おしらせ

2020-03-20 10:55:00

もうGW…早い。

あっという間に3月もすぎようとしています。

 

さてGWですが。今年も定休日通り

毎週水曜と第1火曜・水曜のみ連休とさせていただきます。

 

4/25 土  通常通り営業

4/26 日  通常通り営業

4/27 月  通常通り営業

4/28 火  通常通り営業

4/29 水祝 定休日

4/30 木  通常通り営業

 

5/1 金   通常通り営業

5/2 土   通常通り営業

5/3 日祝  通常通り営業

5/4 月祝  通常通り営業

5/5 火祝  定休日

5/6 水祝  定休日

 

※5/5 火祝 はご要望がありましたら営業に変わる場合がございます。

2020-03-20 10:50:00

もう春ですね。

が楽しみですが。不要不急の外出禁止やら。パンデミックやら。

ストレスのたまる今年の春です。

 

さて。

2020年度5月分の予約 登録公開しました。

よろしくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

※夜の予約ですが。入らない場合。短いコースで入れてみた後にご連絡くださいませ。

ちょっとしたコツで入る場合がございます。

 

 

 では恒例の   

※キャンセルポリシーと予約の取り置きにつきまして

 

------------------------------------  

  

  キャンセルポリシー

 

   

基本、キャンセルは1日前までにお願いいたします。

前日の19時までにご連絡ください。

 

どうしてもな時、場合は前日の19時までにお願いいたします。

 

キャンセルポリシーといたしまして、

基本的に当日キャンセルの場合、不本意ながら

キャンセル料2000円をいただいております。 

ご変更等は、前日の19時までにご連絡をお願い致します。 

ご理解とご協力をお願いします。

  

また予約システムでは3回キャンセルいたしますと受け付けなくなります。

ご容赦ください。

  

 

------------------------------------ 

  

 

  先予約の取りおきについて

 

  

 当店では先予約の取りおきを基本3回までとさせていただいております。

  24時間WEB予約でも取りおきは3回まででお願いいたします。 

  お手数おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 ※キャンセル前提でのご予約取りはできるだけご遠慮願います。

  (何日か予約をとってそれ以外をキャンセル等……ご遠慮ください。)

 

 -------------------------------------

 

なにかとお手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

また今後ともあんそあんよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約お待ちしております。

また皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

2020-03-07 08:43:00

 

新型コロナウイルスで。いろいろ。いろいろ大変ですが

くれぐれも恐怖や不安を持たないよう…。

負けないようにして下さい…。ね。

 

コロナウイルスをこれ以上蔓延させない為には。

ニュースに振り回されないよう。

今、この状況で何ができるか?です。

 

あと。

一時のことで。

日本の流通や商業はちゃんと機能しています。

 

不安なデマに流されませんよう。

 

そして。

マスクも大事だけど。アルコール消毒も大事だけど。

ない時は。

基本の。うがい手洗い。これが大事。

手からウイルスは入ります。手から口へ。上気道へ。呼吸器へ。

だから。手洗いは大事です。

 

でも。もっと。もっと。

免疫力を上げることがもっと。もっと。大切。

1番大事。

だと思います。

 

 

 

当サロンでは今時期。

皆さまをお迎えするにあたり。

以下のように対応しております。

 

・普段の衛生管理以上に。念入りの消毒、清掃をおこなっております。

・お客様の来店後はお店全体。全部。エタノールと次亜塩素酸。クロルヘキシジンで消毒拭きとり清掃させていただいております。

・特にテーブルやイス、ドアノブなどお手に触れやすいところはいつも以上気をつけて消毒しております

・1客様ごと。こまめに空気を入れ替えし、室内の換気をしております

・エタノールアロマ除菌スプレー・次亜塩素酸アロマスプレーを噴霧し、クリーンな空間づくりをしております。(これは従前より常時です。)

・玄関入り口にエタノールと次亜塩素酸スプレーがありますので、手指消毒にご利用ください。

・ホールにもアルコール除菌ティッシュをご用意しております

・消毒除菌は4種類。クレベリン。エタノール。クロルヘキシジン。次亜塩素酸スプレーもございます。(これは従前より常時です。)

・もちろんタオル類はタオル自体抗菌のものを従前より使用。温めにも除菌アロマスプレーを使用しています(これも従前より常時です。)

 

・お手洗いにもエタノール、次亜塩素酸スプレーを設置しております(これも従前より常時です。)

 

・おひとり様ごとのご来店ですので。そして都度消毒。都度換気のため。感染は考えにくいです。

 

 

 

 

できうる限りの対策をしております。

どうぞ安心してお手入れにお越しいただければと思います。

 

ですが。

 

もしもご心配なお客さまは。どうぞご無理なさらず。

安心してエステを楽しんで頂ける時に。
お越しくださいませ。

心よりお待ちしております

 

 

     ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    またコロナウイルスの感染予防につきましてご理解とご協力をお願いいたします。

 

    ・風邪症状や37.5℃以上の発熱・咳がある

    ・新型コロナウイルス感染者の方と濃厚接触がある

     ・14日以内に海外から帰国された

 

    上記に該当される場合。また体調に不安がある方は無理せず

    キャンセルやご予約変更をご検討ください。

 

 

 

     ・厚生労働省 – 新型コロナウイルス感染症について –
     https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html

 

1