おしらせ

2021-05-28 15:49:00

2021年度7月分の予約 登録・公開しました。

変動的なところもありますが直接お問い合わせください。

何とかなっちゃったりします。入りますのでよろしくお願いいたします

よろしくお願いいたします。

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

※夜の予約ですが。入らない場合。短いコースで入れてみた後にご連絡くださいませ。

ちょっとしたコツで入る場合がございます。

 

 

 では恒例の   

※キャンセルポリシーと予約の取り置きにつきまして

 

------------------------------------  

  

  キャンセルポリシー

 

   

基本、キャンセルは1日前までにお願いいたします。

前日の19時までにご連絡ください。

 

どうしてもな時、場合は前日の19時までにお願いいたします。

 

キャンセルポリシーといたしまして、

基本的に当日キャンセルの場合、不本意ながら

キャンセル料2000円をいただいております。 

ご変更等は、前日の19時までにご連絡をお願い致します。 

ご理解とご協力をお願いします。

  

また予約システムでは3回キャンセルいたしますと受け付けなくなります。

ご容赦ください。

  

 

------------------------------------ 

  

 

  先予約の取りおきについて

 

  

 当店では先予約の取りおきを基本3回までとさせていただいております。

  24時間WEB予約でも取りおきは3回まででお願いいたします。 

  お手数おかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

 ※キャンセル前提でのご予約取りはできるだけご遠慮願います。

  (何日か予約をとってそれ以外をキャンセル等……ご遠慮ください。)

 

 -------------------------------------

 

なにかとお手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

また今後ともあんそあんよろしくお願い申し上げます。

 

ご予約お待ちしております。

また皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

1